2月14日米国CPIが予想を上回り、相場が荒れました。
予想を上回ったと言っても、前回よりも大幅に改善されたんですがね~。人の心理もコンピューター売買の設定もよくわかりません。
まずは、昨夜のチャートから
22時30分にCPIが発表され、その後、相場がおちつくのが翌日午前3時と、荒れた夜間取引でしたが、その方がありがたいこともあります。短時間に250円の急落急騰の急激な相場変動を得意とする戦略があります。
普段は静かで、一日に一回反応するかどうかですが、こんな相場では頑張ってくれます。いつも思いますが、「もう少し利確を大きく取れば良かった」と思うのですが、逆に利確せずロス・・というのもありますし、順張りで利益を伸ばしたい戦略から見れば妥当なのでしょう。
すでに販売させていただいている戦略を含む、「急落、急騰を好む」戦略三種紹介します。
- 1.SWB_NN60 以前販売していたPowerSwingの改良版です。ある時間のある変化を察知する。予約と同時に、証券会社の資金が拘束されます。販売中!(下記、SWG**)この時間に25,000円
- RRF** Rapid Rise Fallの略ですが、たまに抜けることがあるので、二段構えです。笑 この時間に37,000円
- Sudden80 以前販売していますしたが、Shortの成績が伸びないためいまは休止中です。1と同様資金拘束します。この時間に19,000円